人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ、始まりますよ。

毎年同じ、気がつくと……直前ツイ――ト!!!!!
さあさあ、始まっちゃうわけです、有田陶器市
あ―、またこの日を迎えられることが
ありがたくて、ありがたくて( ;∀;)

店内は新商品も無事入荷し、
スタッフ連日の必死な仕事のおかげで
店内、完成間近です。

特にコーディネートは workshop Y'sK(株式会社 ワークショップワイズケイ)さんのおかげで最高の雰囲気に。

あ、始まりますよ。_f0346786_23143297.jpg


ブルーコーデが、店内正面で初夏の雰囲気を出してくれます。
手仕事の良さが伝わるこのうつわたち。
今回Kikoujinとしては初めて喜鶴製陶さんに納めていただきました。


アイボリー系の白にインディゴブルーが
こなれた感じにみせてくれて、
大人カジュアルで本当にステキです!



他にも特集「ハレのうつわ」のコーナーにも
康創窯さんの迎春シリーズが並びます。

あ、始まりますよ。_f0346786_01442130.jpg


華やかで、明るい品の良さがありますね。
私がコーディネーターの荒木眞衣子さんに依頼した
「凝りすぎない、シンプルなお正月コーデ」が
見事に表現できていることに感激です!
ワンポイントにちょっとお飾りやクロスを意識するだけでこんなに晴れやかになるなんて。
康創窯さんのうつわがイキイキとして見えます。



まだまだご紹介したいアイテムはたくさん!


作家ものとしては、陶工 潮人・佐藤浩氏の三段重。

あ、始まりますよ。_f0346786_01562633.jpg

これはもう、私のひとめぼれデス。
これを持って帰らなければと迷わず購入いたしました。

佐藤さんとは開店時からのお付き合いですが、
常にとどまることなく、
作品が進化していくことに目が離せない、絶対的存在なのです。

今年は三段重。
まるでオブジェのような美しさです。

これを前にすると必然と偶然の結晶を目の当たりにし、
さわると躍動感の中にやわらかな自然を感じ、しばし時間が止まります。

一点物です。
期間中、ぜひお早めにご覧ください。





まだまだお知らせは尽きませんが
SNS等で随時ご紹介できたらと思います。


前半はお天気も良好!

みなさま、気を付けてお越し下さい。

お会いできますことをスタッフ一同心より楽しみにしております。


by kikoujin | 2018-04-28 02:28 | イベント


店主ののんきなつぶやきです


by kikoujin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
new item ♯
Thanks ☆
イベント
さもない日常
お出かけ ♪
思い出…
love * 田舎
いい季節、いい話…

未分類

以前の記事

2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 08月
2019年 01月
2018年 11月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
more...

外部リンク

その他のジャンル

画像一覧