人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなダイスキ!

昨日は今年一番の積雪。
今朝は-2℃、一面真っ白な薄張り氷の世界。
沼の表面が凍り雪が積もる、そんな場所に住んでおります。

みんなダイスキ!_f0346786_13442985.jpg

九州も結構寒暖差あるんだよ、というのを
有田へお越しのお客さま方は感じられたことでしょう。

有田が吹雪いてるなんて、、、」と
入口に入るなり皆さま震えながらのごあいさつ。
本当にようこそおいで下さいました
佐賀弁で言うところの
ほんて、ようきんしゃったねぇ~」ですwww。

そしてそして、、、
「ようきんしゃった」もうひとつのKikoujin、
テーブルウェアフェスティバルたくさんのご来場ありがとうございました

今年もたくさんのうつわ好きの皆様との
熱く、濃い、そして楽しいひと時に
スタッフ一同感謝しきり、の10日間でした。

みんなダイスキ!_f0346786_14410361.jpg


ご感想をSNSなどでも頂戴し、

「去年一枚しか買わなかったから後悔しました。
今年も持って来てくれてるのがうれしかったです!」
「ここに来ると使い方も学べて、すぐに使いたくなるんですよ」
「いろんなお店のものと見比べられて楽しすぎる!」

といったご意見も見られました。
なるほどォ~、と私の方が感心するわけでして(;´д`)
購入する上での視点、気づきなど、
自分の日々の勉強不足を感じる次第です…

とりわけ女性は見比べの達人ですから
細やかなこだわりが決め手になることもしばしば。

男性は直感型の方が多く
不必要に迷うことをせず、
譲れないポイントに対してはお値段など関係なくなることも。

よくわかります。
私も一般消費者の一人ですから。
お友だちと買い物について話すと
そのエピソード、止めどなく出るわ出るわ。
だからこそ、
たくさんのお客さまの
「これ絶対ほしい!」心をくすぐるような
素敵なうつわをご紹介したいと強く自分に刻みました…o("へ")o

お客様おひとりおひとりにうつわを手にするまでのストーリーがあるわけで。
そう考えるたびに、出会う方々すべてに
「Kikoujinによってくれてありがとー!ダイスキー!」と
心の中で叫んでおります(*´艸`*)

来年も頑張ります!
またドームで会いましょう♪

みんなダイスキ!_f0346786_15023600.jpg


そして気がつくとバレンタインデー。
NY帰りさんがくれたチョコレートで
我が家はホーム・バレンタイン。
あげるでもなく、もらうでもなく、
好みのカカオ含有量を食べ比べるという
ほんわかした数日になっております。

チョコを頬張ると「あーしあわせ♡」と
みんなに優しくなれる、気がしますwww



みなさまも、ハッピーバレンタイン!


See you ♪




ほっとフォトコンテスト





by kikoujin | 2018-02-14 15:10


店主ののんきなつぶやきです


by kikoujin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
new item ♯
Thanks ☆
イベント
さもない日常
お出かけ ♪
思い出…
love * 田舎
いい季節、いい話…

未分類

以前の記事

2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 08月
2019年 01月
2018年 11月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
more...

外部リンク

その他のジャンル

画像一覧